次世代機に負けていないPSPの魅力とは

ニンテンドー3DSやPS3に押され気味なPSPではありますが、携帯ゲーム機として、これほどの名機はないのではないかと思われるほど、PSPは高性能で面白いゲームがたくさん発売されているのです。精子検査キット

その中でも『モンスターハンター』シリーズ、『ペルソナ』シリーズ、『風来のシレン』など、ロールプレイングゲームの隆盛が素晴らしいように思われます。アイランドタワークリニック

また、PSP最大の功績としては『エルミナージュ』シリーズを輩出したことでしょう。バイク 売る

「フェイスロード」という、個人で用意した顔グラフィックをキャラクターアイコンにできるため、それまで文字だけだった『ウィザードリィ』シリーズに比べて多少の味付けをしただけの作品だったからこそ、3Dダンジョン探索RPGとして、PSP史上最高傑作のRPGという名誉があるのです。

PSPは時代に押される形でvitaやPS3、3DSにその座を譲りました。

しかし、まだまだ遊べるゲームはたくさんあり、新しいゲーム機にはない面白さがPSPにはあるのです。

Link

Copyright © 1996 www.acwal.org All Rights Reserved.